テンプレート 利用規約

  1. Y'z Atelier(以下、当サイト)で配布されているテンプレートはHTML、CSS、Javascriptファイル内に表示されている著作権表示を消さなければ、自由に改変、再配布、商用利用、有料販売、同人販売ができます。
  2. 名前変換小説サイトを運営される方を中心に配布しておりますが、名前変換小説サイトの運営目的以外でも使用されたい方がおりましたら、自由に使っていただいて結構です。
  3. 当サイトのテンプレートを利用したことにより、何らかの問題や損害が発生したとしても、管理人は一切責任を持ちませんのでご了承ください。
  4. テンプレートの設置手順が分からない方は、当サイトの『サイト作成』ページを閲覧ください。それでも不明な点がございましたら『質問』ページをご利用ください。管理人宛にメールをくださるのはとても嬉しいのですが、多忙なため、返信が非常に遅くなります。それでも、よろしいのでしたら最終手段としてご利用ください。お待ちしております。
  5. 利用規約は予告なく編集されることがあります。
  6. これらの利用規約に同意された方のみ、ENTERからお入りください。
ENTER
inserted by FC2 system